
たまねぎは目にしみる

ゲームとか忘備録

ToME4 (2)

 

 

f:id:tamanegicat:20161028225309j:plain

 

悲しいね...7時間...あぁ

でも死因のほとんどがステージのギミックや初見殺し的なあれだったので次やれば同じ死因は避けれるかな。

 

以下死因。

1.ワールドマップで敵対パーティと接触して死亡。

2.砂虫の棲家で砂に埋もれて死亡。

3.ダイカラ山山頂でアーキスにボコされ死亡。

4.ヌル湖でおぼれて死亡。

5.ヌル湖2層目で溺れて死亡。

6.恐怖の塔2層目で封印されてた扉を開けて死亡。

 

溺れすぎなんだよ馬鹿!!!

 

死亡時スキル。

f:id:tamanegicat:20161028230525j:plain

 

攻撃面で不足はなかった。ただ道中Zigurの街で反魔法をとったのはミスだったかなぁ...

 ルーンまで封印されるとは思わなかった。

 

ルートメモ。

 

ノルゴスの棲家

トロル沼

コー・プルの遺跡

憂いの地

煌めきの洞窟

ラローレの拠点

砂虫の棲家

古森

大迷宮

ダイカラ山

ダース

ヌル湖

シェールタル遺跡

恐怖の塔

 

恐怖の塔に行くのが早すぎた感は否めない。

次はもう少し効率的に行けるかな?

今回でいくつかアンロックされたので次のキャラメイクが楽しみだったり。